よくある質問

返品について

注文のキャンセルをしたいのですが?
ご注文商品発送後のキャンセルは、基本的には承っておりません。
特に、ご指定のない場合は、ご注文時より、3営業日以内での配送を心がけておりますので
キャンセルをご希望の際は、お早めにご連絡頂けます様、お願い申し上げます。

※お電話にてお問い合わせの場合、
【お客様のお名前】、【ご注文時の電話番号】、
アルファベット2文字で始まる【19ケタの受注番号】をお伺い致しますので、
ご用意下さいます様お願い致します。

※また、商品到着前の場合でも、商品発送のお知らせメール配信後の場合、
お客様のご都合による返品・交換の場合、送料等はご負担願います様、お願い申し上げます。

 


届いた商品を返品したいのですが……
商品到着後、7日間以内にカスタマーセンターまで
お手数ですが【お電話にて】ご一報下さい。
オペレーターより、ご返品の方法、流れについてご説明させて頂きます。

商品未開封の場合のみ、ご返品を承ります。
(梱包されてきた段ボール箱は、開封後でも問題ございません)

なお、未開封の返品の場合においては、商品代のみ返金となりますので
送料は、お客様にてご負担頂けます様、お願い申し上げます。

 


NP後払いの請求書がとどきません
NP後払いの場合の請求書は、商品とは【別途郵送】でお届けしております。
 
通常 商品到着より3日〜1週間以内にお手元へ到着するよう発行しておりますので
お手数お掛けいたしますが、1週間以上経過しても届かない場合は
カスタマーセンターまで連絡をお願いいたします。

 


NP後払いとはどういうものですか?
決済代行会社『株式会社ネットプロテクションズ』より発行される
ご請求書でのお支払方法です。
コンビニ、郵便局、銀行にてお気軽にお支払いいただけます。

お支払方法に 『NP後払い』 をお選び頂いたお客様には、
ご注文商品のお手元到着後、商品とは別途
【ネットプロテクションズ社】名義のご請求書を発行、郵送致します。

ご請求書は、ご到着より14日間以内にお支払い頂けます様、お願い申し上げます。

NP後払いについての詳細は こちらをご覧ください
⇒http://www.netprotections.com/kakebarai/

 


後払い請求書の送付先住所を変更したい
後払い請求書の内容訂正は、
お支払い頂けるお客様名のご変更以外は承っております。

カスタマーセンターまでご一報下さいませ。

0120-319-028

 


返品した場合、届いているNP後払いの請求書はどうすれば良いですか?
返品の確定後、破棄して頂いて構いません。

返品対応の終了後も、
もし同じ内容の請求書が届いてしまった場合は
お手数ですがご一報下さいませ。

 


返品したい商品はカードで支払ったが、返金の手続きはどうすれば良いですか?
カードの決済取り消しの処理は、当社より、カード会社にご連絡させていただきますので、
まずは、カスタマーサポートへご連絡ください。
ただし、対応はご返品商品が弊社に到着次第となりますので、ご注意ください。

また、その他返金の方法といたしましては、ご購入の際にご選択頂いたお支払方法により、
ご返金方法が異なりますので、オペレータースタッフがお答えさせて頂きます。

 



>