よくある質問

対応について

注文確定後、配送先、配送日を変更できますか
対応しております。
注文確定後であっても、商品発送前であれば お客様の急なご予定変更へ対応致します。
アルファベットで始まる≪19桁≫の注文番号をご用意の上、
カスタマーセンターまでご一報下さい。

商品発送後に 配送先ご変更をご希望される場合は、
≪ピュアプエラリアカスタマーセンター≫ または

発送後、ピュアプエラリアより送信されている発送お知らせメール中の

●佐川急便 お荷物追跡情報URL の部分より

≪配達担当店≫ をご確認頂き ご連絡頂けます様、お願い申し上げます。

 


注文確定後、支払い方法を変更できますか?
対応しております。

注文確定後であっても、お客様の急なご予定変更へ対応致します。

ご注文日より≪7日間以内≫に、
カスタマーセンターまでご一報下さいませ。

 


問い合わせの受付時間について
お電話でのお問い合わせは 平日 10:00〜18:00の間、
メールでのお問い合わせ、ご注文は 24時間受け付けております。

尚、土・日・祝日中はお休みを頂いております為、お問い
合わせ頂いたメールへのご返信は、月曜から順次対応させて頂き、
3営業日以内にご返答をお送りさせて頂きます。

 


注文確認のメールが届かない、問い合わせたメールへの返信が来ない
ご心配をお掛けし申し訳ございません。
頂いたメールへのご返信は、お問い合わせ頂いた日を含め
遅くとも3営業日以内にご返信差し上げるよう努力しております。

また、3営業日以内に返答がない場合、下記の原因により
お客様へメールが届かない場合もございますので、ご確認を
お願いいたします。

※お使いのメールソフトの環境によっては、
削除フォルダ/迷惑メールフォルダに自動で振り分けられて
しまう場合がございますので、ご確認をお願いいたします。

※携帯をご利用の場合、受信拒否メールのドメイン指定をされている場合がございます。
info@pure-pueraria.jpのメールを受信できるように、設定をお願い致します。

 


指定できる希望日付より、早めに届けてほしい
ご注文の際、備考欄に
注文日の翌日以降の配送希望日、
または 『最短で』とご記入下さい。

※配送の状況、配送先の地域によっては受け付けられない場合もございます。
その場合は カスタマーセンターよりご連絡させて頂きます。

 


送料はかかりますか?
通常 648円の配送料をご負担頂いておりますが
合計5,400円以上のお買い上げで無料になります。

※離島など、お届け先地域によっては追加料金を頂く場合がございます。
ご了承ください。

 


届いた商品が破損していた
商品の到着を楽しみにされております中、大変申し訳ございません。
お手数ですが カスタマーセンターまで【お電話にて】
ご一報下さいます様お願い致します。

オペレーターが状況を確認させて頂いたうえ、
返品・交換のご対応についてお答えいたします。

【ピュアプエラリア カスタマーサービスセンター】
TEL:0120-319-028

 


特別会員の特典はどのようなものですか?
日曜日の女性のためのメールマガジン配信、
ピュアプエラリア本店ショップポイントのご利用、
お得な特別販売商品や特別セールの情報・美容セミナー・プレゼント情報等を
メールにてお送りしております。

 


会員ID、パスワードを忘れてしまった
カスタマーセンターまでご一報下さい。

【ピュアプエラリア カスタマーサービスセンター】
TEL:0120-319-028
Mail:info@pure-pueraria.jp

ご登録されたIDと、仮パスワードを発行致します。
ホームページトップ画面右上の ID、パスワード記入欄より
ログインしてください。

⇒会員登録情報 変更の場合はこちら

 


会員登録情報を変更したい
以下の手順で 登録内容のご変更をお願い致します。

●パソコンをご利用のお客様=======

ピュアプエラリア本店 トップページ
http://www.pure-pueraria.jp/


画面右上の『ID』『パスワード』へそれぞれ入力ののち

⇒左側メニュー オレンジ色のアイコン
 『メルマガ会員登録』をクリック

⇒ページ下方の
 『「ピュアプエラリア・プレミアムクラブ」に無料会員登録する』
 のアイコンをクリック

⇒お客様の現在登録されております情報が表示されます。

⇒ご確認、ご変更ののち グレーの『確認』ボタンをクリック。



●携帯電話よりご利用のお客様======

携帯版トップページ
http://www.pure-pueraria.jp/mobile/

⇒ページ下方のメニューより『ログイン』

⇒再度トップページが表示されますので、
 再びページ下方のメニューより『会員情報修正』
 
⇒ID、パスワード入力ののち、
 お客様の現在登録されております情報が表示されますので、
 ご確認、ご変更ください。

 


メルマガ購読を停止したい
カスタマーセンターまで、配信停止ご希望の旨をご一報下さい。


【ピュアプエラリア カスタマーサービスセンター】

TEL:0120-319-028
Mail:info@pure-pueraria.jp

 


何度か本店で買い物しているがポイントが貯まらない
会員登録をされていない、または 会員ログインしていない状態で
お買いものをされますと、ポイントは加算されません。

・会員登録がお済みでないお客様
⇒会員登録(無料)のお手続きをお願い致します。

・会員登録済みのお客様
⇒ホームページ右上の
 ID、パスワード記入欄へご入力頂き、ログインして頂けます様お願い致します。

 


商品を自宅以外で受け取ることはできますか?
対応しております。

ご実家・会社・最寄の佐川急便営業所への営業店止めが可能です。

『商品の送付先』へ、ご希望のお届け先をご記入下さい。

 


配送会社は指定できますか?
恐れ入りますが、当店の配送はより、『佐川急便』のみにて行っております。

お客様への送料ご負担を少なくするためにも、事務手続き等にかかるコストを
極力省き、その分はお客様へ還元させていただければと存じますので
何卒ご了承頂けます様、お願い致します。

 


営業店止めは出来ますか?
対応しております。
ご注文の際、備考欄へ、受け取りを希望される佐川急便の営業店名と、
『営業店止め希望』とご記入下さい。

お受け取り営業店のご指定が無い場合、お客様ご住所から
最寄りの佐川急便 営業店へお届け致します。
『ご注文商品発送のお知らせメール』をお送りする際、
お受け取り頂ける営業店のお知らせも記載しておりますので、
ご確認の程 宜しくお願い致します。

 


郵便局止めは指定できますか?
当店の発送は『佐川急便』で行っております為、
大変恐れ入りますが対応しておりません。



 


荷物の中身が分からないように届けて欲しい
当店では、商品発送の際は すべての商品において品名は『その他』、
『無記入』などになり、内容が分からない状態でお届けしておりますので、ご安心下さい。

また、上記とは別途、『化粧品』『商品サンプル』などご指定の表記でも承ることが
可能でございます。

※尚、沖縄県への発送の場合は、飛行機輸送のため、品名の記載が必須となります。
その為、『サプリメント』『化粧品』などと記載させて頂く場合がございますので、
予めご了承下さい。

 


商品の出荷状況を知りたい
メールにて発送のお知らせをお送りしております。
メールの中に、商品のお届け状況追跡ページを記載しておりますので
そちらからご確認ください。

また、普段メールの閲覧はあまりしないという方には、お電話での対応も可能です。

⇒メールがお届きでないという場合

 



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